マイペースに活動中。
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


4ヶ月ぶりなのでは。
 
お久しぶりなのでは。こんばんは
この前の記事が8月でした。もう12月です。季節がすっかりかわってしまいましたね

みなさん風邪には気をつけましょう。私はなぜか最近花粉症がひどいです。


つづきはコメント返信
もう4ヶ月以上前のコメントもあって本当に申し訳ないです


続きを読む >>
夏ですね。
 
こんばんは。暑いですね。
こっちでは今日淀川の花火大会があったりで夏なんだなぁと今更ながら感じます。この前まで寒い寒いいっていたのに。時間が過ぎるの早い

そしてなんとニコニコのコミュが3周年らしいです!
いつのまにか1万人もの方が入ってくれていて本当に嬉しいです。ありがたい!

放送頻度は高くないかも知れないですが、どうぞこれからもよろしくお願いします。

とりあえず今日はこの辺りでおやすみなさい。


続きはコメント返信
続きを読む >>
あ゙っづい゙
 
広告が出ていたので特に何もないんですが、とりあえず更新

本当に暑いですね。暑すぎますね。
そんな中閉め切った部屋で録音してたら意識が飛びそうになりました。何か良い対策はないだろうかみなさんもお気を付けを。

どうでもいいけど最近アラレちゃんを読んでいます。なつかし。<んちゃ
来年あたりからがんばる。

あっというまに大晦日ですね。


そんなわけで今年最初で最後のコラボ動画がアップされました。

「来年からがんばる」をみんなで歌ってみた


ほんわかしてるけど、聞いてると自分のこと言われてるみたいで耳が痛いです。

マイペースに頑張ります。


今年はお世話になりました。来年もあまり変わらないと思いますが、どうぞよろしくお願いします


よいお年を〜
ipodの中身
 
最近寒いですね。ついに毛布を出しました風邪を引かないようにお気をつけを・・・

そしてipod整理のついでにどうでもいい私のipodTOP25イエーイパチパチ

 1.  アンチクローン/RADWIMPS
 2.  Goodbye To You/Michelle Branch
 3.  1.2.3/伊藤サチコ
 4.  There's Gotta be (More to Life)/Stacie Orrico
 5.  puppy love/Perfume
 6.  Another Chance/宇多田ヒカル
  7.  Unfold/Marie Digby
  8.  Rock Star(jason nevins remix)/N.E.R.D
 9.  鱗/秦基博
10.  CALL ME/YOSHII LOVINSON
11.  共犯者/スネオヘアー
12.  What Goes Round Comes Around/Boom Boom Satellites
13.  KICK IT OUT/Boom Boom Satellites
14.  月光/Kinki Kids
15.  駅/竹内まりや
16.  Who Knew/P!nk
17.  明日もいつも通りに/aiko
18.  未成年/柴田淳
19.  Raining/Cocco
20.  内秘心書/ONE OK ROCK
21.  朝が来る前に/秦基博
22.  Losing Grip/Avril Lavigne
23.  One Summer's Day/久石譲
24.  gerbera/竹中絵里
25.  言い訳maybe/AKB48

4,5年前からずっと聴いてる曲のが多いです・・・

でもボカロ曲を聞き出してからいろんなジャンルの曲を聴くようになりました感謝


それにしても容量が足りなさ過ぎる。聴いてない曲省けば全然余裕なんですけど、急に聴きたくなったときの為に・・・って思ったらどれも消せません
買い替え時かな。。今って第5世代でしたっけ??使いやすいのかなぁ。

あとは最近podcastのラジオ入れて聞くのハマっています
おすすめラジオあったらぜひ教えてください

それではおやすみなさい。