マイペースに活動中。
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


せぇーでぇーじぇーへー


しーでぃーじょーほー

お久しぶりです。もうすぐ5月になりますね。そんなGW前のM3に参加致します。


M3-2013春 13/04/29(mon)頒布
第二展示場1階あ-13b よるのあいだに。

conceptDVD"Good night Sweet dreams (you) "

movie:えむめろ
music:noo
artwork,design:隆子

vocal:セリユ/ぱなまん/花近/Eve

特設サイト:http://yorunoaidani.tumblr.com/

なんとDVDです!購入者特典にて収録楽曲のmp3も配布します。

クロスフェードと共に私がボーカルで参加した「橙色と少年」がニコニコ動画に投稿されています。
よければ見てください。楽曲も動画もとても素敵です

橙色と少年




そしてもうひとつCDのお話

Defstar Recordsさんから出る5月29日発売のCD
「CLiCK 〜泣き歌を歌ってみた〜 プリンセス盤」というコンピレーションアルバムに参加してます。
私は19's Sound FactoryさんのDearとdorikoさんの「letter song」を歌わせていただきました。
なんと全国のタワーレコード、TSUTAYA、アニメイト、HMV、などのCDショップでも購入いただけます!
HPにて視聴もできるので是非是非聴いてみて下さい

公式HPはこちら:http://www.click-series.com/


ではでは、よいGWを


続きはコメント返信

続きを読む >>
ロッキン・ラッキン・グッドバイ

もう今年も終わりですね。来年はもう少し暖かい冬がいいな〜〜

そして、
以前ピアノムシが孵ったらでお世話になったbassyさんのCDにまた参加させてもらいました。
なんと今回は全曲歌わせてもらっています

3曲ですが自分が全部歌っているCDは初めてだし、bassyさんの曲が大好きなので本当に嬉しいです
最初は楽しみ半分心配や不安もあったのですが、いざ出来上がってみると今は早く聴いてもらいたい!という気持ちのほうが大きいです
興味のある方はクロスフェードだけでもどうぞ

BASSY FOV SERIESE NO.2 feat.セリユ『ロッキン・ラッキン・グッドバイ』
2012.12.31 release ¥1,575(tax in)


■収録曲 
1.アイデンティティ
2.朝は来る
3.ロッキン・ラッキン・グッドバイ
4.アイデンティティ-INSTRUMENTAL-
5.朝は来る -INSTRUMENTAL-
6.ロッキン・ラッキン・グッドバイ -INSTRUMENTAL-

PRODUCED AND ALL SONG COMPOSED BY BASSY 
FEATURING VOCAL  : セリユ
GUEST MUSICIANS : 
DRUMS/志村明彦 E.GUITER/河合雄三 TRUMPET/堀越亮
RECORDED AT FUGINO WORKSHOP FOR ART STUDIO NANAMARU AND OTHER
JACKETILLUSTRATION : 赤坂アカ

■イベント出展
2012年12月31日(月曜日) コミックマーケット83に参加
『西地区 くー28b Bassy』(イベント価格 ¥1,000)
 
■店舗通販
コミックとらのあな  ・メロンブックス  ・あきばお〜こく




冬コミでの出展は3日目です。詳しくはbassyさんのHPまで


今年一年本当にありがとうございました。来年もどうぞよろしくお願いいたします。
よいお年を〜〜

今年もありがとうございました。
 
お久しぶりです。ブログ書くの凄く久しぶりな気がします。実際久しぶりなんですけども。

この度CDに参加させていただきましたのでご報告を。

bassy第参作品集『ピアノムシが孵ったら』
■STAFF :bassy(compose)、茶太(Vo)、Annabel(Vo)、南条あきら(Vo)、セリユ(Vo)、志村明彦(Dr)、河合雄三(Gt)、薗田可奈子(Cl)、小川ハリ(Illust)
■販売店 : 虎の穴   メロンブックス   あきばお〜こく
■イベント : 2011.12.31 コミックマーケット81に参加。西地区 "い"ブロック-06a / イベント価格 ¥1,500

 

bassyさんの楽曲を歌わせてもらったのは初めてなのですが、なんかもうほんと私の好きな曲の系統の曲ばかりで楽しく録音させていただきました。
素敵な曲ばかりなのでぜひぜひクロスフェード聞いてみてください

ではでは夜も遅いのでこの辺りで失礼します。おやすみなさい。


あとよいお年を!!!!!
冬コミに〜

年末ですね。年々1年が早くなってる気がします。

時間よ止まれ



そんなこんなで今年最後のイベント冬コミに参加させていただいています。



東方永夜抄ボーカルアレンジアルバム 「永劫の罪科 〜 Eternal Endless Emblem」
http://likearabbit.info/sp/LRCD-0019/


LRCD-0019 全11曲収録 Pressed CD + 8P歌詞カード
イベント価格 ¥1,000, / ショップ価格 ¥未定……

2010/12/30(木) コミックマーケット79(2日目)
スペース:東地区 Q-16a Like a rabbit
イベント頒布価格:1000円

店舗委託先:確定次第こちらに記載します


Produce & Promote Like a rabbit

Arranger:
 D.watt (IOSYS/OTAKU-ELITE Recordings)
 八神 将義 (efs)
 Nanasy
 ハム
 Takayan

Lyric:
 青時 (影紡糸)
 七条レタス (IOSYS/OTAKU-ELITE Recordings)
 りゅっけ
 ささら
 たま
 結城京華(efs)

 Vocal:
 栗プリン
 イザベル
 岩杉夏
 セリユ
 野瀬 冬弥 (Phonic)
 雨色
 結城 京華 (efs)

Mixsupport:
 TMDC
 Nanasy

Illustration & Design:干支神一夜(Chaos-Edge Works.com)

Mastering & TechnicalSupport:APPO (A.O.M)

All Music Composed by ZUN(上海アリス幻樂団)



今回は間に合うか間に合わないかを味わいました。。怖かった
人間追い詰められればなんでもできるもんだということを再確認しました
関わったみなさまに感謝感謝です。

そして甘草湯さまさま。一生ついてゆきます。


ニコニコにも歌ったのがあがってるのでよかったら見てみてください。

【東方Vocal】永遠に共に【プレインエイジア+月まで届け】もこけねのTURN



 

【東方Vocal】サンクチュアリ【少女綺想曲+二色蓮花蝶+etc】


ボマス情報。


Celo Project 第4弾「Trasognata」

■THE VOC@LOiD M@STER14
http://ketto.com/tvm/
■日時:2010年11月14日(日)11:30〜15:00
■会場:池袋サンシャインシティ文化会館3F
■スペース E15-18

1 虹と星が重なる場所 / Nimo & ヲタ姐
2 虹の貝殻 / はるよ
3 Rainbow / Φ串Φ
4 Dear Rainbow / 茶畑∴
5 光 / セリユ
6 ZIGG-ZAGG / non
7 Rinascita〜始まりの謳〜 / だるま屋 & Rill
8 モノクロ∞ブルースカイ / わたあめ
9 Melody in the sky / doriemon
10 空 / una
11 StargazeR / 新社会人
12 サテライト / hana
13 星屑サテライト / ゆきまめ
14 星空 / 佳仙
15 星の子守唄 / K太


に参加させていただきました


私はすこっぷさんの「光」を歌わせていただきました
ずっと聞いていた曲だったので、今回歌わせていただけて嬉しかったです。
全体的にキーが高くていつも出さないところから声が出ました。ような気がします
なんとなーくいつもと違う感じがするかも知れません。しないかも知れません。

そんなこんなでよろしくお願いします。



mixiのセルフィれすとらんっていうアプリにハマってます
っていってもまだ初めて1日ですが
飽き性の私ですが一体いつまでつづくでしょう。
とりあえず次の日記書くまで楽しく遊べるよう頑張ってみます。


追記:
crack歌ってみた 月葉
ニコニコ動画


いつも私のツボをついてくるつきのん