マイペースに活動中。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


まrrrrrるのうち
お久しぶりです。本当にお久しぶりです。

書いてなかった間、ほそぼそと人撃ってたり、時には恐竜を狩って捕獲したり、最近はポケットサイズのモンスターの仲間を集めながら全国を旅したりしていました。

そんなこんなで動画の投稿をしてきました。

椎名林檎さんの丸の内サディスティックをYuzukiRiyuアレンジで歌ってみました!
元々Yuzuki氏がアレンジしていたオケがあって私がこれ生放送で歌うときに使ってもいい?と聞いたところ、せりゆの為にアレンジもう1個つくるかーって言って作ってくれました。神ふふっ。
丸の内サディスティックはもう私が中学校の頃からカラオケで歌っている曲だったので、歌っていてとっても楽しかったです。ただ巻き舌ができないのが本当に悔しい。
ミックスはみやなぎじゅんさんに初めてしていただきました!ありがとうございます!
エンコードはZiziがいつもどおり綺麗にしてくれました。エンコは本当に綺麗ほっしぃ

近いうちにまたいろいろと報告できたらと思います。では、今日はこのあたりでスヌーピー


丸の内サディスティック-Yuzuki Riyu Arrange-歌ってみた セリユ


Instrumental ver.
(ё)<シンサクー

晋作じゃないよ、新作だよ。


こんにちは。お久しぶりです。

今回すこっぷさんのマリオネットシンドロームをアコースティックアレンジで歌わせていただきました。

 

アレンジは1925でもお世話になったYuzukiさんです。
今回はyuzukiさんのギターの他にピアノのぐ〜たさんにも協力していただき凄くおしゃれでレトロな雰囲気になっていてます。
準備ができ次第配布されるそうなので歌なしver.もぜひぜひ聴いてみてください。

そしてイラストを櫻木けいさんに描いていただきました。本当に可愛くて綺麗で素敵で・・・。動画拡大推奨。
その動画はSilveさんに作っていただきました。早くてクオリティが高くて・・・本当にありがとうございます。
そしてそしてMIXはPUPIたんです。いつも綺麗に仕上げてくれて本当にありがとう。

そんなこんなで今回は本当にいろんな方にお世話になりました。
時間もかかったのですごく感慨深いです。
ぜひぜひ聴いて見てみてください。



そしてブログ書いてなかったあいだに2つの動画のお手伝いをさせていただきました。

まず1個目!luz君のピエロのCメロからサビまで歌わせてもらっています。
PVの女の子になったつもりで頑張って歌いました。
luz君の低音が特に素敵なのです。




そして2個目!もうあれですね。完全にその場のノリでとりました。たのしかった〜〜
冒頭とラストのセリフの録音は3人一緒にしたのでより臨場感が伝わるかと思います。
3人でいると本当に笑いが絶えないです。





ではでは、こんな感じで頑張っていきますので今年もどうぞよろしくお願い致します。


せりゆ



続きはコメント返信
続きを読む >>
小夜子

寒いですね。
夏ごろに今年は暖冬ですと天気予報でいっていた気がするのにまぁ予報ですしね。

そんなこんなで、久しぶりに動画を投稿しました。
みきとPの小夜子を歌わせていただきました。


辛いときにこのまますーっと消えるように痛みも無く死ねたらいいなと思うことはあるけれど、きっとそんな風に考えているうちはまだ自分は大丈夫なんだろうななんて思ったりします。

もし死んだ先でもまだこの世界と繋がっててまた自分として生きていかなくちゃいけないのならそれはそれで怖いし、すべて無になってしまうのかもしれないし、まぁどれだけ死について考えても結局は死なないとわからないわけで。
なんなんだろうね死ぬって(以下無限ループ


曲やイラストの女の子の消えてしまいそうな感じが出せてたらいいなと思います。



そして思ったとおりにミックスしてくれたヲタみんありがとう〜〜
エンコードのじじぃもありがと〜〜
クリスマスは女子会だよ〜〜〜



メリークリスマス



想い合う


今回MSRさんのオモイアイテを歌わせていただきました。


もうオケからして何もかも本当に綺麗で、イントロを聴いただけて凄くわくわくしました。
MSRさん曲はどれもいい曲ばかりで

歌に関しては、歌いづらい部分が多々あってなんだかんだで3ヶ月くらいかかってしまい、自分の技量のなさにいらいらしたり本当にどうしようと泣きたくなったり・・・いろいろとありましたがこうやって投稿することができて本当によかった。
mixはPUPIたん。いつも綺麗にしてくれて本当にありがとう
エンコはちょまいよ君。ちょまいよにはそれ以外にもいろいろ手伝ってもらいました。感謝〜!
原曲者のMSRさんにはオケを提供していただいたりと、本当にたくさんの方のおかげで投稿することができました。


ではでは、この辺りで。

コメ返信は次の記事でします!ごめんなさい。

嗚呼、素晴らしきニャン生 歌ってみた
こんにちは、せりゆっていいます。
好きな食べ物は焼きプリンです。(焼いてないとダメここ重要→ドーナツ)


そんなことより今日新しく動画があがりました。久しぶりにちょまいよとのコラボです。

Nemさんの『嗚呼、素晴らしきニャン生』をコラボしました。

約1年かけて完成したのでよければ聞いてみてください。

動画も凄く可愛くて素敵ですスヌーピー









ではでは。




続きはコメント返信鉛筆

続きを読む >>