マイペースに活動中。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< ふぅ。 | main | 冬コミに〜 >>
ipodの中身
 
最近寒いですね。ついに毛布を出しました風邪を引かないようにお気をつけを・・・

そしてipod整理のついでにどうでもいい私のipodTOP25イエーイパチパチ

 1.  アンチクローン/RADWIMPS
 2.  Goodbye To You/Michelle Branch
 3.  1.2.3/伊藤サチコ
 4.  There's Gotta be (More to Life)/Stacie Orrico
 5.  puppy love/Perfume
 6.  Another Chance/宇多田ヒカル
  7.  Unfold/Marie Digby
  8.  Rock Star(jason nevins remix)/N.E.R.D
 9.  鱗/秦基博
10.  CALL ME/YOSHII LOVINSON
11.  共犯者/スネオヘアー
12.  What Goes Round Comes Around/Boom Boom Satellites
13.  KICK IT OUT/Boom Boom Satellites
14.  月光/Kinki Kids
15.  駅/竹内まりや
16.  Who Knew/P!nk
17.  明日もいつも通りに/aiko
18.  未成年/柴田淳
19.  Raining/Cocco
20.  内秘心書/ONE OK ROCK
21.  朝が来る前に/秦基博
22.  Losing Grip/Avril Lavigne
23.  One Summer's Day/久石譲
24.  gerbera/竹中絵里
25.  言い訳maybe/AKB48

4,5年前からずっと聴いてる曲のが多いです・・・

でもボカロ曲を聞き出してからいろんなジャンルの曲を聴くようになりました感謝


それにしても容量が足りなさ過ぎる。聴いてない曲省けば全然余裕なんですけど、急に聴きたくなったときの為に・・・って思ったらどれも消せません
買い替え時かな。。今って第5世代でしたっけ??使いやすいのかなぁ。

あとは最近podcastのラジオ入れて聞くのハマっています
おすすめラジオあったらぜひ教えてください

それではおやすみなさい。
私もミシェル・ブランチ好きです!あとAKBが意外でしたww
ラジオはベタですが福山雅治の面白いですよ!
ミント | 2010/11/22 00:13
気になって伊藤サチコさん聞いてきました♪
かわいい曲ですね!他の曲も聞いてみようと思います゚+。(*′∇`)。+゚
ミント | 2010/11/22 03:33
セリユンの記事を見てアタシ最近ボカロばかりで一般の人の歌を聞いてない事に気付きました← オススメは1位の曲ですかね(`・ω・´)?
砂糖 | 2010/11/22 09:29
ワンオクが入っててテンション上がりました(´∀`)
瀬戸 | 2010/11/22 15:40
わかるわかる。
消せないよねぇ〜
同じくずっと昔からの曲はいったまんま♪
kotatuneko | 2010/11/22 19:26
aikoの曲私も好きです☆
あと、言い訳Maybeも好きです!!

iPod第5世代、ラジオ聞けるし好きです
私が使ってるのは最新の画面だけのやつじゃないですが…
Alice | 2010/11/23 22:39

音楽の趣味が似てて
少しびっくり。

RADWIMPSはいいですよね!
秦基博さんも好きです(^ω^)
みずき | 2010/12/19 12:55
>ミントさん
AKBはそこまで知らないんですが、言い訳maybeだけめっちゃ聞いてます!
ぜひぜひ伊藤サチコさん聞いてみてください♪心の扉とかおすすめです。

>砂糖さん
ボカロもめっちゃ入ってますよ!ただいっぱいありすぎて再生数が散らばってるぽいですw
アーティスト的には今1番ハマってるBoom Boom Satellitesがおすすめです!

>瀬戸さん
ボーカルの声が好みです!歌もうまいし聞いててすかっとします☆

>kotatunekoさん
ねぇ〜><
これ聞きたくなったときにとおいてても結局1年以上聞いてない曲がたくさん・・・

>Aliceさん
これがaikoで1番好きなんです〜
言い訳maybeいいですよね!ついメイビーメイビー口ずさんでます。
ipod検討してみます!ありがとうです!

>みずきさん
わぁーぜひ語り合いたいノノ*
RADは3,4年前に好きで今の曲はあんまり知らないんですけど、ipod入ってる曲は今でも気づいたら聞いてますw
セリユ | 2010/12/21 00:50


podcastならバナナマンのpodcastがとても面白いですよー
ぽん酢 | 2010/12/22 19:31
嵐の曲が入ってないww
M.N | 2011/03/19 23:12
COMMENT