マイペースに活動中。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 1925-AcousticArrange- 歌ってみた。 | main | あ゙っづい゙ >>
夏ですね。


最近SAにハマってます。クラン戦楽しい


昨日、私が参加させてもらったニコぽいが投稿されました

もう1年以上前に録った音源なのでちょっと恥ずかしくてこそばゆいような感じなんですが!
聞いてもらえると嬉しいです

企画されてから1年半くらい?なのですが、それくらい記憶が曖昧なくらい前なのですがこうやって投稿できてほんとに参加できてよかったな〜と思います

動画も昨日投稿されて初めて見たのですが凄くて感動しました

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14387794





あと音源整理してたら出てきた音源よければどうぞ(*´꒳`*)っtwitterやケロログにはあげてたやつですが。

アイラビューアイニジュー(絵師じゃないKEIさん)
http://fkja.voiceblog.jp/data/seriyuseriyu/1302258748.mp3

サイノウサンプラー(koyoriさん)2番まで。
http://fkja.voiceblog.jp/data/seriyuseriyu/1298296201.mp3



聞かせていただいました!!綺麗というかかわゆいというかw
鋼兵さんたちとか秋赤音さんが熱すぎるwwwwせりゆんは大人しめって感じですのw
みんな自由でw楽しそうwマイリス余裕でした!!

これからは、夏ですから夏ばてとかに気をつけて^^
せりゆんの声で癒してくださいな(*´ェ`)
奈々瀬にき/クオル | 2011/05/08 16:47

マイリス余裕でした♪( ´▽`)
カオスな感じで面白かったですw


SAですか( ̄▽ ̄)
自分も昔やってました♪( ´▽`)
最近はFPSはAVAやってます( ´ ▽ ` )ノ
こっちもなかなかオススメですよヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ジョーバ | 2011/05/11 21:44
豪華ですねえ!
ミナクナ | 2011/07/03 20:56
わたしも最近SA始めました!

ハマりますよねっ.゚+.(´∀`*).+゚.

いつか機会があればセリユさんと一緒にやってみたいな…(*・∀-)☆
板チョコ | 2011/07/17 22:08
COMMENT