マイペースに活動中。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< 夏ですね。 | main | 今年もありがとうございました。 >>
あ゙っづい゙
 
広告が出ていたので特に何もないんですが、とりあえず更新

本当に暑いですね。暑すぎますね。
そんな中閉め切った部屋で録音してたら意識が飛びそうになりました。何か良い対策はないだろうかみなさんもお気を付けを。

どうでもいいけど最近アラレちゃんを読んでいます。なつかし。<んちゃ
首に濡れタオル巻くとか!
熱中症気をつけてくださいね!
んちゃノシ
がりゅ | 2011/07/13 14:31
あわわ!熱中症にならないよーに気をつけて下さいね><
せりゆんがギャグ漫画を読むなんて意外すぎてビックリしましたw
アラレちゃんってどんなストーリーか忘れたなあ←
砂糖 | 2011/07/13 15:22
熱中症気をつけてくださいね;私も録音してるとき扇風機も回せず汗だくだくですorz

クーラーとかをつけといて、録音する5分前くらいになったら消すとかどうです??

アラレちゃんw
あれ、おもしろいですよねw
世代ではないんですがwww
奈々瀬にき/クオル | 2011/07/13 17:28
セリユさん、はじめてコメントをさせて頂きます(*^_^*)

前の記事で頂いたセリユさんの歌、とっても素敵で毎日聴いています!!

これからもっと熱くなっていきますね(+o+)
テレビでやっていたんですが、首を冷やすのがいいと聞きました!あとはやっぱり水分補給も大切です(*^_^*)

アラレちゃんは小学生の頃、アニメがやっていてよく観ていました!!漫画も読んでみたいです(*^_^*)
ゆきこ | 2011/07/13 20:49
はわわ…(((;゚Д゚)))
お大事にしてください(´・ω・`)

ダイソンの羽根の無い扇風機なら
録音の邪魔にならないのかなぁ(予想ですが( ̄▽ ̄;))

もしくは
アイスノン入れるスカーフ?
みたいなのを使うとか!
ユウ♪ | 2011/07/14 05:18
冷えピタ貼ると、チョットは違いましたよ!

熱中症に気を付けて下さいね♪
ゆいんぼ | 2011/07/23 08:58
風力が変わらない
たった一つの扇風機
ダイソンの扇風機おすすめします!
熱中症気をつけて下さい
たしょ | 2011/07/23 22:07
はじめてコメントさせていただきます(^^)
セリユさんの歌がとても好きで、毎日聞かせていただいています。

最近はとても暑いですね><
冷えピタとか貼ると涼しいですよ♪

熱中症にお気をつけて!
神戸 | 2011/08/10 10:36

さみしいとき
あるよね
http://xclzde7.t.monju.me/xclzde7/
みっくみく | 2011/08/27 02:27
初めまして。今さっきセリユさんのブログを発見して
すぐきました(≧∇≦)☆彡

Mr.Musicでセリユさんの声を初めて聴いてからファンです!
透き通っていて綺麗で聴くとすごく落ち着きます*
ほんと大好きです(*・_・*)

んで前のブログで見たんですが、セリユさんって大阪なんすね!
それ見た瞬間めっちゃテンションMAX越しました!←
私も大阪住みなので嬉しすぎです(´`*)

いきなり来て記事に関係ない内容ですいません(+_+;
いつも、ありがとうございます^^*
ってことでこれからも応援しています♪*。
*歌* | 2011/09/10 19:24
はじめまして
私、いつか歌い手になろうと思ってます…
メトさん | 2011/09/19 10:57
初コメです

もう秋ですね
更新なくて寂しいです;w;
新曲待ってます
tama | 2011/11/10 22:34






せりゆさんっ(´・∀・`)
だあいすきです(*^^*)照

今年もドウゾ宜しくです(´・ω・`)★

よかったらMAILください。



あきら | 2011/12/29 22:36
久しぶりに見たら更新されててうれしかったのに、
コメント欄なくて泣いたw

いつかセリユさんベストが出たら絶対買います!
その日を待ってるので変わらず素敵に歌い続けてください♪
ちゃーりー | 2011/12/30 03:07
COMMENT