マイペースに活動中。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 今年もありがとうございました。 | main | 恋愛フィロソフィア 歌ってみた >>
刹那プラス 歌ってみた
 

お久しぶりです。

コミュ限ではひとつ投稿したんですが全体公開では1年ぶりになる動画を投稿しました。
刹那プラス 歌ってみた セリユ

歌わせていただいた曲はみきとさんの刹那プラスです。
みきとさんの曲は聞いていて凄く不思議な気持ちになるんですよね。
上手く言葉で言い表わせないのがあれなんですが・・・頭割って思ってること見せたい。とりあえずすきなんです。


そこまで早い曲ではないのですが苦手なサ行が多かったので録音中かみかみ連発で難航しました。自分の滑舌の悪さを恨みました。
年々悪くなってる気がします。


エンコードはべんとう屋さんです。コミュ限のスイパレの動画も最初はエンコだけだったのに動画も作ってくれたりして本当にお世話になっています。


MIXはヲタみんです。いつもありがとう\( 'ω')/4周年おめでとう\( 'ω')/
なんだかんだで私も12月で投稿してから4年になるんですよね。時が過ぎるのは早いなぁ。
1年投稿してなかったりでたまに「やめたの?」といわれる私ですが、これからもマイペースに頑張っていくつもりなのでどうぞよろしくお願いします。



それでは。

刹那プラスものっそい良かったです!次の投稿も楽しみにしてます!
バナナリパブリック | 2012/05/22 01:42

コミュ限ではない投稿が久しぶりにあってとても嬉しかったです(ノ´∀`*)

これからもせりゆさんのペースで頑張って下さい!
ゆるり | 2012/05/22 07:04
初コメ失礼します(。・ω・。)ノ
ずっと楽しみにしていた新曲がうpされたのを知った時は、本当に嬉しくてすぐ聴きにいきました(ノω`*)
これからも応援しています(*´ω`*)♪゚
さちゅ | 2012/05/23 20:38
聞きました!
すごく好きな雰囲気で
繰り返し聞いてます(*´`*)
本当に綺麗な声で癒されます〜(*´`*)
雲娘。 | 2012/05/27 04:08
COMMENT