マイペースに活動中。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 4ヶ月ぶりなのでは。 | main | ロッキン・ラッキン・グッドバイ >>
小夜子

寒いですね。
夏ごろに今年は暖冬ですと天気予報でいっていた気がするのにまぁ予報ですしね。

そんなこんなで、久しぶりに動画を投稿しました。
みきとPの小夜子を歌わせていただきました。


辛いときにこのまますーっと消えるように痛みも無く死ねたらいいなと思うことはあるけれど、きっとそんな風に考えているうちはまだ自分は大丈夫なんだろうななんて思ったりします。

もし死んだ先でもまだこの世界と繋がっててまた自分として生きていかなくちゃいけないのならそれはそれで怖いし、すべて無になってしまうのかもしれないし、まぁどれだけ死について考えても結局は死なないとわからないわけで。
なんなんだろうね死ぬって(以下無限ループ


曲やイラストの女の子の消えてしまいそうな感じが出せてたらいいなと思います。



そして思ったとおりにミックスしてくれたヲタみんありがとう〜〜
エンコードのじじぃもありがと〜〜
クリスマスは女子会だよ〜〜〜



メリークリスマス



今回もすごかったです
いやされましたぁ

もうセリユのとりこですね
やられちゃった感じですww
これからも応援していきます!!

あと、SAもやっているので
その辺でも交流あったらとひそかに思ってますw
ちゃぷ | 2012/12/24 03:40

コメントは初めてですが、セリユさんの透き通るような声に癒されてます(^o^)/

生放送で小夜子歌って欲しくてコメントしてたんですが、本当に歌ってくれるなんて嬉しいです〜
らびえる | 2012/12/24 22:34
せりゆさんの小夜子待ってたのでは(^o^)
僕も歌ってみたやってるのですが、もっと上手く歌えるよう頑張るのでは(^^)
TAiSEi | 2012/12/28 10:34
COMMENT