マイペースに活動中。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< せぇーでぇーじぇーへー | main |
まrrrrrるのうち
お久しぶりです。本当にお久しぶりです。

書いてなかった間、ほそぼそと人撃ってたり、時には恐竜を狩って捕獲したり、最近はポケットサイズのモンスターの仲間を集めながら全国を旅したりしていました。

そんなこんなで動画の投稿をしてきました。

椎名林檎さんの丸の内サディスティックをYuzukiRiyuアレンジで歌ってみました!
元々Yuzuki氏がアレンジしていたオケがあって私がこれ生放送で歌うときに使ってもいい?と聞いたところ、せりゆの為にアレンジもう1個つくるかーって言って作ってくれました。神ふふっ。
丸の内サディスティックはもう私が中学校の頃からカラオケで歌っている曲だったので、歌っていてとっても楽しかったです。ただ巻き舌ができないのが本当に悔しい。
ミックスはみやなぎじゅんさんに初めてしていただきました!ありがとうございます!
エンコードはZiziがいつもどおり綺麗にしてくれました。エンコは本当に綺麗ほっしぃ

近いうちにまたいろいろと報告できたらと思います。では、今日はこのあたりでスヌーピー


丸の内サディスティック-Yuzuki Riyu Arrange-歌ってみた セリユ


Instrumental ver.
セリユゆゆゆ、
十三番じゃなくて十八番って
言うんじゃね?w
グッサン@Seriyukkuma | 2013/10/24 15:25
指摘ありがとうございます。オハコがオミコになってしまった・・・。
せりゆ | 2013/10/27 20:12
初めまして、簗と申します。
せりゆ氏の紅一葉と小夜子、いっつも聴いてます!応援してます、矛盾しているようですがゆる〜く活動がんばってください!
calc.ピアノverなんかもせりゆ氏に似合ってると思うのですが...機会があれば歌ってください!
やな | 2014/06/25 22:43
セリユさん大好きです!!
普段からいっぱいセリユさんの歌ってみた聞かせていただいています!
もっと曲聴きたいです&#11804;( &#8979;&#776; )&#11805;
応援してます!
たつき | 2014/10/02 23:35
COMMENT