マイペースに活動中。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


まrrrrrるのうち
お久しぶりです。本当にお久しぶりです。

書いてなかった間、ほそぼそと人撃ってたり、時には恐竜を狩って捕獲したり、最近はポケットサイズのモンスターの仲間を集めながら全国を旅したりしていました。

そんなこんなで動画の投稿をしてきました。

椎名林檎さんの丸の内サディスティックをYuzukiRiyuアレンジで歌ってみました!
元々Yuzuki氏がアレンジしていたオケがあって私がこれ生放送で歌うときに使ってもいい?と聞いたところ、せりゆの為にアレンジもう1個つくるかーって言って作ってくれました。神ふふっ。
丸の内サディスティックはもう私が中学校の頃からカラオケで歌っている曲だったので、歌っていてとっても楽しかったです。ただ巻き舌ができないのが本当に悔しい。
ミックスはみやなぎじゅんさんに初めてしていただきました!ありがとうございます!
エンコードはZiziがいつもどおり綺麗にしてくれました。エンコは本当に綺麗ほっしぃ

近いうちにまたいろいろと報告できたらと思います。では、今日はこのあたりでスヌーピー


丸の内サディスティック-Yuzuki Riyu Arrange-歌ってみた セリユ


Instrumental ver.
せぇーでぇーじぇーへー


しーでぃーじょーほー

お久しぶりです。もうすぐ5月になりますね。そんなGW前のM3に参加致します。


M3-2013春 13/04/29(mon)頒布
第二展示場1階あ-13b よるのあいだに。

conceptDVD"Good night Sweet dreams (you) "

movie:えむめろ
music:noo
artwork,design:隆子

vocal:セリユ/ぱなまん/花近/Eve

特設サイト:http://yorunoaidani.tumblr.com/

なんとDVDです!購入者特典にて収録楽曲のmp3も配布します。

クロスフェードと共に私がボーカルで参加した「橙色と少年」がニコニコ動画に投稿されています。
よければ見てください。楽曲も動画もとても素敵です

橙色と少年




そしてもうひとつCDのお話

Defstar Recordsさんから出る5月29日発売のCD
「CLiCK 〜泣き歌を歌ってみた〜 プリンセス盤」というコンピレーションアルバムに参加してます。
私は19's Sound FactoryさんのDearとdorikoさんの「letter song」を歌わせていただきました。
なんと全国のタワーレコード、TSUTAYA、アニメイト、HMV、などのCDショップでも購入いただけます!
HPにて視聴もできるので是非是非聴いてみて下さい

公式HPはこちら:http://www.click-series.com/


ではでは、よいGWを


続きはコメント返信

続きを読む >>
(ё)<シンサクー

晋作じゃないよ、新作だよ。


こんにちは。お久しぶりです。

今回すこっぷさんのマリオネットシンドロームをアコースティックアレンジで歌わせていただきました。

 

アレンジは1925でもお世話になったYuzukiさんです。
今回はyuzukiさんのギターの他にピアノのぐ〜たさんにも協力していただき凄くおしゃれでレトロな雰囲気になっていてます。
準備ができ次第配布されるそうなので歌なしver.もぜひぜひ聴いてみてください。

そしてイラストを櫻木けいさんに描いていただきました。本当に可愛くて綺麗で素敵で・・・。動画拡大推奨。
その動画はSilveさんに作っていただきました。早くてクオリティが高くて・・・本当にありがとうございます。
そしてそしてMIXはPUPIたんです。いつも綺麗に仕上げてくれて本当にありがとう。

そんなこんなで今回は本当にいろんな方にお世話になりました。
時間もかかったのですごく感慨深いです。
ぜひぜひ聴いて見てみてください。



そしてブログ書いてなかったあいだに2つの動画のお手伝いをさせていただきました。

まず1個目!luz君のピエロのCメロからサビまで歌わせてもらっています。
PVの女の子になったつもりで頑張って歌いました。
luz君の低音が特に素敵なのです。




そして2個目!もうあれですね。完全にその場のノリでとりました。たのしかった〜〜
冒頭とラストのセリフの録音は3人一緒にしたのでより臨場感が伝わるかと思います。
3人でいると本当に笑いが絶えないです。





ではでは、こんな感じで頑張っていきますので今年もどうぞよろしくお願い致します。


せりゆ



続きはコメント返信
続きを読む >>