マイペースに活動中。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


ふぅ。

前ブログの記事を全部非公開にするついでに、記事を見直してたら自分じゃないみたいでした。

まずテンションが高い

1年しかたってないのに怖いわぁ。と思いました。

記事消すと貰ったコメントまで消えちゃうので非公開にしました。
記事は恥ずかしくてもう見せれない

人ってかわるんですねぇ


きっと1年後にこの記事を見直しても、いたたまれない気分になってるに違いない。



最近、BOOM BOOM SATELLITESにハマっています
ロールされたい。
すっかり寒くなりましたねぇ。

布団から出られない寒いのイヤダー



そんな中ふとタイトルホイホイされて聞いてみたら、イントロから一聞き惚れしてしまったー。

【初音ミク】 降水確率0% 【オリジナル】
ニコニコ動画


好きな曲見つけた瞬間ってキターってなって心臓がキューンってなりますよね。うん、よくわからなくてごめんなさい。



堂島ろーる
そして昨日久々に堂島ロール食べた贅沢切りごちそうさまでした。


ゆっくり。
mixiもあまり更新しないので、この際と思いブログと連携させてみました。

お手数おかけしますがよろしくお願いします。


そういえば普段あまりドラマは見ないのですが、今期は珍しく2作も見ています

『Q10』と『SPEC』
Q10は全然期待せずに見たのにQ10の可愛さに負けた。ぱふ。

SPECも何気なく見てたのに普通に面白かった。特に戸田えりかが。

久々にテレビっ子になりそうなそんな秋。


あと絵文字の種類がいっぱいあって日記書くのが凄く楽しい

自分でも作れるみたいなので作ってみようと思ったんですが、自分に全く絵のセンスがないことを忘れてた。
文字しか書けなかった。