マイペースに活動中。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


恋愛フィロソフィア 歌ってみた

こんばんは。
今回は黒うささんの恋愛フィロソフィアを歌わせていただきました。
黒うささんの曲を歌わせてもらったのは白雪以来なのですが、前とはうってかわってセクシーに頑張ってみました。つもり。


これで黒うささんの曲を歌わせてもらうのは5曲目で。アレンジもいれると6曲!
黒うささんの虹色蝶々を歌ったことがきっかけで知り合って今ではもう親友みたいな子もいるし(勝手に思ってるだけだったらどうしよう(◞.‸.◟))、
この曲で生まれて初めてCDに参加させてもらったりして本当に感謝してもしきれない位です。
話せばものすごーーーく長くなるのでこの辺りで。
エンコはロッカさんです。めっちゃ早かった。音源送ったら4分くらいでかえってきた。びっくりした(◞.‸.◟)
いつもありがとうございます(◞.‸.◟)

ではでは。

あ。それとヲタみんのコミュにあがってるコミュ限動画に声だけ出演しているます。普段ゲームなんてほとんどしなかったけどみんなでやるとやっぱり楽しいですね。

続きはコメ返信鉛筆
続きを読む >>
刹那プラス 歌ってみた
 

お久しぶりです。

コミュ限ではひとつ投稿したんですが全体公開では1年ぶりになる動画を投稿しました。
刹那プラス 歌ってみた セリユ

歌わせていただいた曲はみきとさんの刹那プラスです。
みきとさんの曲は聞いていて凄く不思議な気持ちになるんですよね。
上手く言葉で言い表わせないのがあれなんですが・・・頭割って思ってること見せたい。とりあえずすきなんです。


そこまで早い曲ではないのですが苦手なサ行が多かったので録音中かみかみ連発で難航しました。自分の滑舌の悪さを恨みました。
年々悪くなってる気がします。


エンコードはべんとう屋さんです。コミュ限のスイパレの動画も最初はエンコだけだったのに動画も作ってくれたりして本当にお世話になっています。


MIXはヲタみんです。いつもありがとう\( 'ω')/4周年おめでとう\( 'ω')/
なんだかんだで私も12月で投稿してから4年になるんですよね。時が過ぎるのは早いなぁ。
1年投稿してなかったりでたまに「やめたの?」といわれる私ですが、これからもマイペースに頑張っていくつもりなのでどうぞよろしくお願いします。



それでは。

夏ですね。


最近SAにハマってます。クラン戦楽しい


昨日、私が参加させてもらったニコぽいが投稿されました

もう1年以上前に録った音源なのでちょっと恥ずかしくてこそばゆいような感じなんですが!
聞いてもらえると嬉しいです

企画されてから1年半くらい?なのですが、それくらい記憶が曖昧なくらい前なのですがこうやって投稿できてほんとに参加できてよかったな〜と思います

動画も昨日投稿されて初めて見たのですが凄くて感動しました

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14387794





あと音源整理してたら出てきた音源よければどうぞ(*´꒳`*)っtwitterやケロログにはあげてたやつですが。

アイラビューアイニジュー(絵師じゃないKEIさん)
http://fkja.voiceblog.jp/data/seriyuseriyu/1302258748.mp3

サイノウサンプラー(koyoriさん)2番まで。
http://fkja.voiceblog.jp/data/seriyuseriyu/1298296201.mp3



1925-AcousticArrange- 歌ってみた。

こんばんわ
今回T-POCKETさんの1925のアコギアレンジを歌わせていただきました。

1925-AcousticArrange- 歌ってみた セリユ


1925は以前投稿していたのですが、Yuzukiさんのギターアレンジも凄く素敵でまた歌わせてもらいました

アコギのみなので、以前の1925とは違ってしっとり歌ってみました(つもり)。
前の1925から1年半たってるので少しは成長してればいいなぁと思います。

イラストは以前歌った1925の時にもきゅさんに書いていただいていたのですが、色合いといいこのアレンジの雰囲気にぴったりかも!と思い使わせていただきました
凄く可愛いイラストありがとうございます

MIXはPUPIさんですいつものことながら凄く綺麗にしてもらいました忙しい中ありがとう〜

べんとう屋さんもいつもありがとうございます〜。スパロボがんばです!


なんかもう4月までで去年の投稿数抜いちゃいましたね!自分でもびっくりですね!それでは!!
ACUTE 着うた配信
 
『ACUTE ver.clear×ヲタみん×セリユ/黒うさP』 の着うたが4月19日に配信されます
ACUTEの他にも黒うささんの楽曲と共にたくさんの歌ってみたが配信されるみたいです。

こちらからどうぞ
http://blog.nicovideo.jp/niconews/2011/04/012413.html

そして15日にACUTEを歌った3人で放送しますよければ来てください。TSもあるみたいです
http://live.nicovideo.jp/gate/lv46452219



それでは。