マイペースに活動中。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


想い合う


今回MSRさんのオモイアイテを歌わせていただきました。


もうオケからして何もかも本当に綺麗で、イントロを聴いただけて凄くわくわくしました。
MSRさん曲はどれもいい曲ばかりで

歌に関しては、歌いづらい部分が多々あってなんだかんだで3ヶ月くらいかかってしまい、自分の技量のなさにいらいらしたり本当にどうしようと泣きたくなったり・・・いろいろとありましたがこうやって投稿することができて本当によかった。
mixはPUPIたん。いつも綺麗にしてくれて本当にありがとう
エンコはちょまいよ君。ちょまいよにはそれ以外にもいろいろ手伝ってもらいました。感謝〜!
原曲者のMSRさんにはオケを提供していただいたりと、本当にたくさんの方のおかげで投稿することができました。


ではでは、この辺りで。

コメ返信は次の記事でします!ごめんなさい。

夏ですね。
 
こんばんは。暑いですね。
こっちでは今日淀川の花火大会があったりで夏なんだなぁと今更ながら感じます。この前まで寒い寒いいっていたのに。時間が過ぎるの早い

そしてなんとニコニコのコミュが3周年らしいです!
いつのまにか1万人もの方が入ってくれていて本当に嬉しいです。ありがたい!

放送頻度は高くないかも知れないですが、どうぞこれからもよろしくお願いします。

とりあえず今日はこの辺りでおやすみなさい。


続きはコメント返信
続きを読む >>
嗚呼、素晴らしきニャン生 歌ってみた
こんにちは、せりゆっていいます。
好きな食べ物は焼きプリンです。(焼いてないとダメここ重要→ドーナツ)


そんなことより今日新しく動画があがりました。久しぶりにちょまいよとのコラボです。

Nemさんの『嗚呼、素晴らしきニャン生』をコラボしました。

約1年かけて完成したのでよければ聞いてみてください。

動画も凄く可愛くて素敵ですスヌーピー









ではでは。




続きはコメント返信鉛筆

続きを読む >>